スマートフォン版はこちら

矢部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「矢部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1141
住所 埼玉県所沢市小手指町1-29-17
電話番号 04-2924-8486
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東所沢病院 埼玉県所沢市城435-1
所沢PET画像診断クリニック 埼玉県所沢市東住吉7-5
かがやきクリニック 埼玉県所沢市久米593-8
うえむらクリニック 埼玉県所沢市御幸町5-15
あだち内科クリニック 埼玉県所沢市緑町3-16-4
いいだ眼科 埼玉県所沢市小手指町1-8-12F
船津クリニック 埼玉県所沢市大字下安松50-225
陽だまりの丘クリニック 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-39-5
所沢明生病院 埼玉県所沢市山口5095
国立病院機構 西埼玉中央病院 埼玉県所沢市若狭2-1671


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    こう内科循環器科クリニック 口コミ
    こう内科循環器科クリニックは、ふじみ野駅の東口を出て直ぐ左側にあります。並びに処方箋薬局もありますので便利です。以前、咳がひどくなかなか治まらないのでこちらの病院を受信しました。先生はレントゲンを撮ってくれました。肺に問題がないと分かりホッとしました。仕事が忙しくなかなか病院に行けず悪化してから行ったのですが処方してくれた薬が本当に良く効いたのです。早くこちらの病院に、行けばよかったと思いました。
  • 鴉さん
    さだまつ眼科クリニック 口コミ
    以前お世話になりましたさだまつ眼科クリニックですが、腕が良いのか連日超満員です。私は霰粒腫を発症し両目が閉じない位に腫れあがり涙腺からは膿が流れ出す酷い状態でしたが先生の丁寧な治療とアドバイスで完治致しました。春日部市には眼科専門のクリニックが少ないので近くに信頼できる医師がいると安心出来ますね。手術もここで受ける事が出来るので私はものもらいの切開手術をお願いしようかと思っております。眼科医をお探しの方にお勧めのクリニックです。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    幼稚園のママ友に紹介されて岸内科クリニックに行きました。診察室に院長先生のお子さんの写真が飾ってあったのが印象的でした。子供が予防接種を受けた際に受付にプレゼントが沢山あり、その中から一つ好きなのを選ぶことが出来ます。そのプレゼントの内容がとても良い(一般的なファミリーレストランよりも)ので子供は予防接種は岸内科クリニックが良いと言っています。診察は子供の扱いが上手で幼い我が子も泣かずに受けることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ